記事一覧

✓続報:みんなのクレジットは営業を再開するのか? 

ソーシャルレンディング【にほんブログ村】
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

7月18日、"みんなのクレジットが営業再開? "でみんなのクレジットが7月中の再開を目標としているという情報があると書きました。その続報が入りました。

昨日電話で話したら、8月~9月頭に再開したいと言うてましたよ。

引用文の"昨日"とは7月27日のことです。

営業を再開することがほぼ決まったわけではなく、みんなのクレジットが自らの思いを語っただけのようです。

7月中の再開を目標と言っていたのに、8月~9月頭に再開したいという曖昧で弱気な表現に変わったのは、確認作業が終了し、当局へ正式に報告する準備が難航しているせいなのかもしれません。

ところで、みんなのクレジットが送ったと言っているメールまたは郵便物はどうなったのでしょうか? 

先週、ご登録いただいている投資家様全てに向けて
内部管理体制やローンファンド詳細について
お知らせのメール(または郵送物)をお送りいたしました。

7月末になっても、みんなのクレジットからは何も届きません。もしかしてマイページに掲載した"運用状況"のことを言っているのでしょうか? いい加減ですね。

みんなのクレジットは営業を再開できるのか、このまま廃業するのか注目されます。また続報が入りしだいブログで報告します。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【にほんブログ村】

ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

サムライ(PR)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

小山 数樹


管理人:小山 数樹

30代男。法学部卒。プログラマで投資家(レンダー)。ソーシャルレンディングで生活。ブログでソーシャルレンディングの魅力を紹介している。
Twitter:@KoyamaKazuki
CAMPFIRE Owners

Rimple(リンプル)

↑ ページ先頭へ ↑