記事一覧

✓みんなのクレジット60号ファンド償還1日遅延

ソーシャルレンディング【にほんブログ村】
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

5月29日、ファンドの利払いと償還が行われましたが、返金作業が始まったのは18時過ぎで、いつもなら夕方までには終わっている返金作業が21時になっても終わらず、下記のようなメールが送られてきました。

日頃よりみんなのクレジットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日、第60号ローンファンドの配当は全てマイページへ反映をさせていただきました。
元本償還につきましては、入出金処理の確認作業に時間を要した為、マイページにて確認いただけるのは明日とさせていただきます。
元本償還のマイページ反映後は、ホームページのお知らせ及び一斉メールにてご連絡をさせていただきます。

作業に時間を要した結果、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

30日の14時過ぎに無事60号の元本もデポジット口座に返金されましたが、返金作業の遅れはみんなのクレジットの資金繰りに問題が出てきたためと思われます。それでも30日夜に出金を依頼して、6月1日に無事に銀行口座に出金できました。

6月の利払いと償還もスムーズに行われるか注視していきます。6月末ごろにみんなのクレジットが経営破たんしなければよいのですが。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【にほんブログ村】

ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

サムライ(PR)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

小山 数樹


管理人:小山 数樹

30代男。法学部卒。プログラマで投資家(レンダー)。ソーシャルレンディングで生活。ブログでソーシャルレンディングの魅力を紹介している。
Twitter:@KoyamaKazuki
CAMPFIRE Owners

Rimple(リンプル)

↑ ページ先頭へ ↑