記事一覧

✓ラッキーバンクから"収益分配のお知らせ"、6月も分配金1円

ソーシャルレンディング【にほんブログ村】
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

lb20180606_1.jpg

6月6日朝6時、ラッキーバンクから"収益分配のお知らせ"のメールがきました。

Lucky Bankをご利用いただき、ありがとうございます。

投資案件の収益の分配を行いましたのでご案内いたします。

今回の分配は、1件、金額の合計は1円です。

案件毎の分配額はログイン後、「異動明細」でご確認いただけます。

この状況はいつまで続くのでしょうか。8月28日に147号の元本が返ってこないのは間違いなさそうですが…。

5月4日のメールに書いてあった"現在の状況"と現状は変わっていないのでしょうか? 

改修工事・リーシング等のプロジェクト施策は概ね完了しており、販売活動に注力しておりますが、買付証明書(不動産の取引時、契約前に提出される購入意思表示の書面・購入の申込書)の受領などに至っていない点から、現状、具体的な売却の目途は立っておりません。

収益分配のときに、ファンドの状況くらいは説明してもらいたいものです。120文字程度の説明くらいつけてもそれほど手間がかかるとは思えません。

返済遅延が発生してから、説明らしい説明をほとんどしていないラッキーバンクなら現状の説明なんて期待できないのかもしれませんが。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【にほんブログ村】

ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サムライ(PR)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

小山 数樹


管理人:小山 数樹

30代男。法学部卒。プログラマで投資家(レンダー)。ソーシャルレンディングで生活。ブログでソーシャルレンディングの魅力を紹介している。
Twitter:@KoyamaKazuki
CAMPFIRE Owners

Rimple(リンプル)

↑ ページ先頭へ ↑