記事一覧

✓みんクレ被害者の結集を目指す"アセットカフェ分科会:6/24(日)"のお知らせ

ソーシャルレンディング【にほんブログ村】
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

assetcafe20180503_1.jpg

5月3日、アセットカフェからメールでみんなんクレジットに関連する分科会を開催するとのお知らせが来ました。

3月24日に行われた下記のセミナーを発展させる形で行われるイベントになります。


告訴に向け、"被害者の会"結成を目指すイベントです。引用文中の「刑事弁護士」は3月24日のセミナーに来ていたヴィクトワール法律事務所徳永祐一弁護士のことでしょう。

徳永弁護士ではないという情報が寄せられました。主催者に確認してみます。

主催者に確認が取れました。ヴィクトワール法律事務所や徳永弁護士とは関係ないそうです。複数の弁護士が協力してくださると連絡がありました。現段階では名前の公表は避けたいとのことです。

さて、大変お待たせいたしました。アセットカフェがスタートしてから最も問い合わせの多かった分科会の実施についてお知らせいたします。第二回セミナーで取り上げたソーシャルレンディングですが、その中でも話題の大半を占めた「みんなのクレジット(現在はスカイキャピタル株式会社と社名変更)」。

社会的なインパクトが大きいことは明らかで、有耶無耶にすべきではないという会員の皆様の強い意見を多数いただいておりました。そこで分科会では、「被害者の方限定」で「集結の場」を提供させていただきます。

今企画では我々アセットカフェ事務局は裏側に回り、「被害者」の方への協力に向けて走り出した「刑事弁護士」との対面の場とさせていただきます。参加者は書類を持参し、「会」の発足と迅速な広報活動に向けて手続き等も行うため、じっくりと時間をとって進行をサポートする予定です。

当日内容については下記のとおりです。秘匿性の高い内容も一部あり、情報は慎重に取り扱っておりますことを予めご理解ください。詳細は個別に連絡させていただきます。

************************************

【テーマ】「みんなのクレジット/スカイキャピタル」集結の場

【日程】2018年6月24日(日) 13:00~18:00(予)

【時間】12時30分会場 13時00分スタート

【キャスト】多田文明(詐欺ジャーナリスト)

【キャスト】刑事弁護士事務所

【会場】都内

【対象】被害者限定

【参加費】3,980円(会場費/準備費/懇親会軽食費含む)

【持ち物】筆記用具/メモ/告訴資料持参

【懇親会】あり。ささやかながら軽飲食をご用意させていただきます。リアルな情報交換の場としてご活用ください

************************************

【お願い】

・分科会のため今回は「被害者」の方限定とさせていただきます。安心して参加者いただけるように、当日は取引証拠、本人確認のため免許証、参加に関する誓約書の提示を必ずさせていただきます。

・会場については追ってご連絡させていただきます。

・一部内容に変更が生じる場合がございます。

・マスコミの方の来場も予想されます。予めご了承ください。

【ご注意】

・本案件の募集は5月半ばを予定しています。応募フォームはまだありません。

・ご質問やご要望については承りますが、個別回答は難しいことを予めお伝えいたします。ご了承ください。

みんなのクレジットの被害でお困りの方は、この機会に参加することをお勧めします。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【にほんブログ村】

ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

サムライ(PR)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

小山 数樹


管理人:小山 数樹

30代男。法学部卒。プログラマで投資家(レンダー)。ソーシャルレンディングで生活。ブログでソーシャルレンディングの魅力を紹介している。
Twitter:@KoyamaKazuki
CAMPFIRE Owners

Rimple(リンプル)

↑ ページ先頭へ ↑