記事一覧

✓ロドスタ氏が白石伸生の関連会社2社を発見した。ただし、ゆめあるは冤罪

ソーシャルレンディング【にほんブログ村】
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

ロドスタ氏が白石の関連会社2社を見つけてくれました。株式会社エム·バケーション株式会社あんしんほーむ21です。


㈱あんしんほーむ21は、スプラインビル6階の㈱エム·バケーションと旧所在地がまったく同じで、㈱テイクオーバーホールディングス(ブルーウォールジャパン)の旧所在地にあるので、白石の関連会社でしょう。

※1 株式会社ブルーアートはゆめあるに変更とHPには出ますが、当サイトではブルーアートで掲載しています。

上記ブログの表の直下にある注釈の部分ですが、白石の株式会社ブルーアート株式会社ゆめあるに社名変更したというのは間違いです。白石の㈱ブルーアートは社名変更していないようです。

管理人はロドスタ氏のブログにコメントを残そうかとも思ったのですが、メールアドレスを教えるのに抵抗があったのでコメントを書いていません。

株式会社ゆめあるの旧社名が株式会社ブルーアートだったのは確かですが、所在地や設立年、事業内容も違う別会社です。

株式会社ゆめあるの旧社名が白石の会社と同じだったことには同情します。名古屋市の㈱ゆめあるが潔白だと証明するために別会社という証拠にリンクを貼っておきます。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【にほんブログ村】

ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

サムライ(PR)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

小山 数樹


管理人:小山 数樹

30代男。法学部卒。プログラマで投資家(レンダー)。ソーシャルレンディングで生活。ブログでソーシャルレンディングの魅力を紹介している。
Twitter:@KoyamaKazuki
CAMPFIRE Owners

Rimple(リンプル)

↑ ページ先頭へ ↑