記事一覧

✓みんなのクレジット、9月分も利息と案件2のみ入金

ソーシャルレンディング【にほんブログ村】
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

9月28日20時過ぎ、みんなのクレジットがデポジット口座に9月分の利息とファンド案件2のみ入金してきました。

マイページの異動明細ではデポジット口座に入金した時刻がなぜか11時頃になっています。入金した時刻を偽る必要があるのでしょうか? 

みんなのクレジットは7月分、8月分のファンド案件1の利息と遅延損害金は、支払うつもりがないのか、支払うのを忘れているようです。

29日にメールを見たら、みんなのクレジットからのご案内2が来ていたので追記しておきます。

平素は「みんなのクレジット」をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

弊社からご提供しております第35号・79号・83号・84号(計4ファンド)の【第二案件】の貸付先から9月分の元本の償還がございましたのでここにお知らせいたします。

上記に伴い、該当4案件にご投資されたお客様へは、本日、ご投資分に応じた元金の償還金をマイページへ反映いたします。

ご投資家の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、引き続き貸付先との交渉を継続し、早期の回収及びご投資家の皆様へのご返済に尽力して参りますので、よろしくお願いいたします。

管理人は79号、83号、84号に投資していて案件2は昨夜返済されていたので、35号の案件2も返済されたと思われます。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
ソーシャルレンディング【にほんブログ村】

ソーシャルレンディング【人気ブログランキング】

サムライ(PR)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

小山 数樹


管理人:小山 数樹

30代男。法学部卒。プログラマで投資家(レンダー)。ソーシャルレンディングで生活。ブログでソーシャルレンディングの魅力を紹介している。
Twitter:@KoyamaKazuki
CAMPFIRE Owners

Rimple(リンプル)

↑ ページ先頭へ ↑